【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
餃子パーティー


今年も、山本家で恒例の餃子パーティーに参加してきました。


みんなで餃子を包んで、

餃子001


包んだ餃子を焼いて、

餃子002


美味しく頂きました。

餃子004


タップくんも、興味津々 ^^*

餃子003


今年も、大人数でワイワイやって楽しかったです。

【 2013/07/16 17:54 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
Baby ***


6月下旬に、仲良しの友達の赤ちゃんが産まれました。
少し大きな男の子です。

妊娠したときから、ずーっと一緒に居たので、
やっと逢えることができました。

baby3.jpg


可愛い~ ^^*

抱っこさせてもらいました。

baby1.jpg


元気にすくすくと育ってね ・。*

baby2.jpg





【 2013/07/12 10:37 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族旅行 in蒲郡



家族で、温泉旅行に行ってきました。


ホテルに向かっている途中、「竹島」に寄りました。

1.jpg



海の目の前のホテルで、すっごく景色が綺麗でした。


夕日に黄昏る、美馬家。

2.jpg

4.jpg

3.jpg


ホテルでの、夕食も美味しかったです。
特に、鯛めしが最高でした。(^^)

5.jpg


そのあと温泉にゆっくり浸かり、
お部屋で晩酌をしました。


朝食も、美味しかったです。
特に、温泉卵の卵ご飯が最高でした。(^^)

6.jpg



久しぶりの家族旅行、楽しかったです。
【 2013/05/01 10:03 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
明けまして、おめでとうございます。





明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



20歳になったということで、お正月休みは
飲んだくれの日々でした。笑



まず1日に法多山へ行きました。

見事に渋滞です。
法多山から2~3キロぐらい先で渋滞していたので、
1時間以上も掛かりました。


法多山2



お参りをして、おみくじを引きました


法多山



今年は「吉」でした。

待ち人は少し遅いそうです。笑






残念 orz
【 2013/01/09 17:59 】

| diary | コメント(1) | トラックバック(0) |
二十歳。


1ヶ月ほど前に、無事に
二十歳の誕生日を迎えました。


いろんな人にお祝いしてもらい、
幸せな誕生日になりました。



attachment00 (1)



attachment01.jpg



attachment02.jpg



こんなに素敵な誕生日を過ごしたのは、
生まれて初めてです。


最高の想い出になりました。


【 2012/12/17 14:19 】

| diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
